フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

とってもありがたい新春「開運フルーツ」なのです。

店長の位知子です。

 
———————————————————-

        あけましておめでとうございます!

         本年も、Shomeidoスタッフ一同、
    新鮮でとびっきり美味しいフルーツをご提供できますよう
         全力を尽くしてまいります。

       どうぞよろしくお願い申し上げます。

———————————————————-

さあ、2010年がスタートいたしました!

1月5日の初荷から、新鮮なフルーツが市場から続々と入荷しております。

本日、とってもおめでたい(?)フルーツが入ってきました!

  その名も・・・

   ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

    ~運の開くところきんかんあり~

  鹿児島産 『 開 運 き ん か ん 』

   ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

美しい黄色の丸々とした金柑、そう言われると、見れば見るほど

縁起が良さそう・・・。

新春にはつきものの「開運グッズ」、フルーツにもあったんですね!

さてさて、畏れながらも早速試食させていただきました♪

宮崎産の丸かじりきんかんと同様、生のままいただくのがやはりオススメ!

苦味はまったく無く、ほんと甘~い! お店中が、金柑の甘い香りに包まれました。

金柑は、ビタミンCたっぷりなので風邪の予防にも効果があります。

金運とともに、健康運もアップ!

本当にありがたいフルーツです。m(_ _)m

月別カテゴリー