フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

そのタネ、まいたら、芽が出ます PART 2

こんにちは!

店長の位知子です。

先日のこちらのブログでの「この木何の木?」クイズ。

店頭に確かめに来てくださったお客様、ありがとうございます!

答えはこちらっ ↓ ↓ ↓

Img5156e6d4zikdzj

ジャ~ン!

Img316bc476zik1zj

※実物は、実は生っていません。
 (写真が貼ってあります。あしからず・・・)

そう、パパイヤの木です!

パパイヤと言えば、果実の真ん中に小さな黒い種が

たくさ~ん入っております。

Shomeido会長は、そんな種も決して捨てませんヨ~!

ただ今、さらなるパパイヤの木を育てようと、苗を育てております。

このほど蒔いた種からたくさんの芽が出てきました。

これから元気な芽だけを残し、育て上げるとのこと。。。

そこで・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 会長から、Shomeidoブログをご覧の皆様へプレゼント!

  ご希望の方に、こちらの苗を差し上げちゃう!!
      (2010年8月1日現在10苗あります)

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

Img258c95f5zikfzj

 ★静岡県浜松市のShomeido実店舗までご来店が可能の方限定です。

 ★お一人様一苗のみ、苗が無くなり次第、プレゼントは終了です。
  是非ともという方は、先にお電話053-461-6994でご予約されると安心ですよ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

次回の店長位知子からのブログでは、地元テレビ番組で話題になった

Shomeido会長が育てる『 ピ ン ク の バ ナ ナ 』について、お知らせしま~す。

今シーズンも美しく色づいてきましたヨ!

月別カテゴリー