フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

母の日ラッピング資材の準備を始めました!

こんにちは! 店長の位知子です。

桜の便りが楽しみな毎日ですね。

先日の母の日マスクメロンの販売開始と同時に、

ラッピングで使用するお花やリボン、包装紙が届きましたので

早速下準備に取り掛かりました。

母の日.jpg

今年のラッピングは、今までになく可愛らしいチェック柄の

包装紙とピンク色のバラのアートフラワー!

これまではラッピング担当の私が一人でデザインを考えることが

多かったのですが、今年は副店長の杉本と頭を悩ませて

最終的に決定いたしました。

毎年変わるラッピングを考えることは、実は私にとっては大仕事。

大袈裟に思われるかもしれませんが、ほぼ一年中ず~っと頭の奥で渦巻いています。

ですので、ラッピングデザインが決定したときは、

一年背負ってきた大きな荷物を降ろしたように、スッキリいい気分!

これからの数百個のラッピング資材の下準備は、

何の苦労もありません!!\(^‐^)/

5月第2日曜日の今年の母の日は、5月8日。

その日が過ぎたら、また来年のデザインを考え始めま~す!

月別カテゴリー