フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

Wow!“桃”最高潮!白鳳の『大糖領』ご試食♪

こんにちは!Shomeido店長の位知子です。

昨日は真夏の青空を見ました。

気が付けば夏休みももうすぐですね。

*・・・*・・・*・・・*・・・* 

7月16日(土)17日(日)  【浜松実店舗ご試食&セール情報】山梨産桃 白鳳の『大糖領』

Photo

お相撲さんのような名前ですが、桃の品種名です (^^;)

実は私が桃の中でイチバン!と密かに思っているのがこの「白鳳」。

それの『大糖領』(糖度12度以上に選果された最高等級)と

言うんだからタマリマセン!!

今月下旬には、弾力のある晩生(おくて)の品種の桃となります。

とろける美味しさの桃は、今がピーク!

お見逃しなく~~!!

*・・・*・・・*・・・*・・・* 

ご自宅用のチョイキズ大玉桃も大好評発売中!
売切れ御免です。 
m(_ _)m 

////////////////////////

Shomeidoタケシ会長からヽ(・∀・ )ノ♪

種から育てたパパイヤの苗が大きくなりましたので、

ご希望のお客様に差し上げま~す。

先着5名様、店頭にてお持ち帰りいただけます。

////////////////////////

ご来店心よりお待ちしております。

★8月2日(火)まで無休で頑張ります!

月別カテゴリー