フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

うちの「極しぼり」が『&Premium(アンドプレミアム)』に載りました!!

こんにちは!店長の位知子です。

『&Premium(アンドプレミアム)』という雑誌をご存知ですか?

2013年創刊の月刊誌で、

“上質にこだわる大人の女性のための新クオリティライフ誌”です。

恥ずかしながら、私はこんな素敵な雑誌があるなんて、この度初めて知りました。

      今月号のテーマは

   *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。

    「心地よい、朝のすごし方。」 

  ~朝を大切にしている人は、機嫌がいい。~

   *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。

朝が苦手な私には、少々耳が痛いのですが、

読めば読むほど、朝を無駄にしているのがもったいない!!

と感じてしまいました。

さてさて、こちらの2017年6月号54ページに

Shomeidoのオリジナル三ヶ日みかんジュース

 『 極 し ぼ り 』が載ったんです!!

恐る恐る(?)そのページを開いてみましたら、

 ウワッ! ライバル多すぎ!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

日本全国の美味しそ~なフルーツジュースが

ズラ~~~ッと並んでおります。

しかも4ページにもわたって!

アンドプレミアム.jpg

そんな中でも、うちの子が一際輝いて見えるのは、

まさに「親バカ」ですね・・・。

『 極 し ぼ り 』 を 「 上質な朝 」のアイテムのひとつに

加えてくださったマガジンハウスの編集者の皆様、

本当にありがとうございます! 

   『 &Premium(アンドプレミアム) 』

これから私のライフスタイルの目標にしたい!!と思います。

月別カテゴリー