フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

幸せのゼリー♪ 天使音マスクメロンゼリー新発売!!

こんにちは!Shomeido店長の位知子です。
いよいよゴールデンウィークが間近に迫ってきましたね!!
* .。・:*:・゜、。・:*:・゜゜
天使音(あまね)マスクメロンをご存知ですか?

Photo

静岡県浜松市のマスクメロン生産者・影山さんが
英国の“Hero of Lockinge”種、とても小さなメロンで、香り高く、クリーミーな
肉質と爽やかな甘味が特長のメロンの種をベースに、
独自の収穫技術で完成させたのが「天使音」です。
三ツ星レストラン等で日本一美味しいと評価された、とても希少な極上メロン!
現在、影山さんのマスクメロン農場でのみ育てられています。
このほどその香り高い果汁をふんだんに使用したゼリーが生まれました。手書きハート
GWはShomeido実店舗にて、天使音ゼリーの「発売記念 ご試食&セール」です![E:wink]
【実店舗ご試食&10%OFFセール情報】
『天使音マスクメロンゼリー』
日程 GW下記の各日 11~17時
4月27日(土)28日(日)29日(月祝)
5月3日(金祝)4日(土祝)5日(日祝)6日(月振)
浜松の百貨店では夏ギフトにて早々に売切れてしまった人気商品です!
母の日父の日プレゼントやお中元の下見にもどうぞ…。
8個化粧箱入りのほか、おひとつ売りもいたします!
◎香り高い天使音ゼリーは、まさに幸せのゼリー♪

Photo

◎化粧箱もとっても可愛く、しかも高級感が漂っています![E:shine]

2

◎天使音マスクメロンは、果肉部分がとても厚く、クリーミーな肉質、一度食べたら忘れられない味です。
食べ頃のご指定OK! 絶妙なタイミングでお召し上がりいただけます。[E:happy01]

Photo_2

月別カテゴリー