フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

【浜松実店舗】さくらんぼ『佐藤錦』がご試食できます!

こんにちは!Shomeido店長の位知子です。

もうすぐ父の日ですね。
先日、小学生と幼稚園位の兄妹のお子様が
二人だけでプレゼントを買いに来てくれました。
大好きなお父さんに喜んでもらえると私たちも嬉しいです~(*^^*)

★6月15日(土)16日(日)ご試食&10%OFFセール情報
『佐藤錦さくらんぼ(山形または山梨産)』
上品な甘さのさくらんぼは、ファンの方が多いながらも
シーズンがとても短く、食べ逃されることが多いフルーツです。
今がまさに「露地もの」の旬!是非逃さずご楽しみくださいね♪
贈答用のさくらんぼも10%OFFとなります!
↓ こちらは1点もの『山形産佐藤錦』丸箱(ラッピング付)

Photo

★6/16(日)は父の日★
地元静岡県の逸品『クラウンメロン』
三ケ日加藤柑橘園 青島みかんジュース『極しぼり』が大人気です!
至急発送可能です。
ご来店心よりお待ちしております。

月別カテゴリー