フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

60人の可愛いお客様が来店されました!!

こんにちは!店長の位知子です。

梅雨の中休みの晴天の今日、近所の小学校の2年生の皆さんが
Shomeidoにご来店!

「まちなかたんけん」という体験学習で、先生2名の引率で元気一杯の仲間たち。

お電話でお話をいただいた時は、60人もお店に入れるかな??と心配しましたが

まだまだ2年生のちびっ子なので、大人の60人と比べたら全然圧迫感が無く、(←当たり前ですね…)

無事進行ができました。

1

熱心に店内を見回り、観察する様子に感心![E:eye]

2

質問タイムではたくさんのみんなが手を挙げてくれました。[E:happy01]

3

「一番高いフルーツはなんですか?」

「果物は何種類ありますか?」

「フルーツ屋をしていて嬉しかったことはなんですか?」

「大変なことはどんなことですか?」

そしてなかなかの難問![E:coldsweats01]

「どうして果物屋を始めたのですか?」

キングデラとさくらんぼの試食タイムもありました!

4

最後はハイタッチでお別れ。

5

6

楽しい時間をありがとうございました!

また会えますように♪[E:wink]

月別カテゴリー