フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

このシャリ感にこの甘さはクセになる♪

こんにちは、バイヤーの河原です。
残暑というのにふさわしいこの暑さ、夏が短かった分今頑張っている感じですね。
天気がいいのに越したことはないのですが、そろそろ30℃越えは勘弁してもらいたいですね。

☆早生品種で最甘な梨『鳥取産 新甘泉(しんかんせん)』☆
大阪育ちの私にとって幼い頃から梨といえば『鳥取の二十世紀梨』と相場は決まっておりました。
甘みは控えめですが、とにかくジューシーでシャリシャリ食感!半分凍らせたのを食べても美味しかったのですが
『新甘泉』はそのニ十世紀梨に強烈な甘みを備えた最強梨♪糖度13度以上の甘みに激ジューシーな梨はこの時期最高です。

 


大玉 950円
⇒⇒14時以降は807円
※本日も14時以降はフルーツ全品15%オフ
※スマホをご提示ください

月別カテゴリー