フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

ジューシーな柿って!?

こんにちは、バイヤーの河原です。
南アフリカの優勝でラグビーワールドカップ閉幕となってしまいましたが
日本が準優勝ということもあり得たわけで、まさに大躍進の大会でしたね!
にわかファンの私も引き続きラグビーというスポーツに注目していきたいです♪

◎和歌山産黒柿◎
なんじゃこの色は!?見た目はイカツイ色をしておりますが
お味はとってもマイルド♪柿なのにジューシー感著しくさっぱりした味わい。
次郎柿は食べないけとこれならという人も実際いらっしゃいます。
黒い斑点部分は渋みが結晶化したもの、樹上で手間のかかる渋抜き作業でこのようになるのです。
このただならぬ柿は中旬くらいまでの味わいです。ご堪能くださいませ。

和歌山産黒柿・おひとつ 300円
⇒⇒⇒14時以降15%オフの255円

※スマホご提示ください
※その他フルーツ全品も15%オフ
※明日はお休みです

月別カテゴリー