フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

クラウドファンディングで反響!三ヶ日発の新ネタ

こんにちはバイヤーの河原です。
3月に入り春めいてきました♪せめて卒業式・入学式は穏やかな雰囲気で迎えられますように!

☆三ヶ日産ブラッドオレンジ☆
お洒落なフルーツ好きには浸透しつつある国産の『ブラッドオレンジ』、愛媛ぐらいかと思っていましたら、なんと三ヶ日でも1人だけ栽培している人がいました。しかもこの生産者・高橋さんはあのニュース番組WBSに取り上げられるなどやり手農家さん。このブラッドオレンジでは今流行のクラウドファンディングを利用しての話題作りに真剣です。
肝心のお味は秀逸!ちょっと贅沢ですがフレッシュジュースにするとその味の濃さ・甘味・バランスが偽りなく伝わります♪これは是非試すべき。

月別カテゴリー