フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

今、何これ?って聞かれるNO.1

こんにちはバイヤーの河原です。

先週の金曜日に中学の娘が県内&山梨に1泊2日の修学旅行に行ってきたのですが、

山梨ではぶどう狩り。採れたてのぶどうを食べ放題と思いきや、

「ぬるいぶどうは食べられない!」と3人で1房を食べるのがやっとだったそう。

帰ってきてから「やっぱりぶどうはShomeido♪」と娘がのたまっておりました。

今一番の人気者が『シナノパール』、すももです。

桃並に大きく、2個セットで入ってます。

個人的には綺麗な惑星って感じです。くれぐれもすぐに食べないように!


☆実店舗企画☆

シナノパール2個セット

1,600円⇒1,360円
※スマホご提示ください
※その他フルーツも朝から15%OFF
※30日(水)定休日

月別カテゴリー