フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

何となく食べる機会がなかったもの

こんにちはバイヤーの河原です。

昨日三ヶ日に行ってきましたが、結構みかんの雰囲気出てきてましたよ~♪

いよいよシーズン始まるなぁといった感じです。

10月中旬までの雨で例年並みのサイズ感になって、

このところの好天で早生みかんの仕上がり具合も順調です。

来月早々にも【優品】から販売が始められそうです。

さて、今まで特に理由がないのに、

何となく食べる機会がなかったものってないですか?

ひょっとしたら『ラ・フランス』もそうだとしたら、

それってすごくもったいないことかもしれません。


食べ頃が・・とか、柔らかい梨って・・とか色々あるかもしれませんが、

まずは体験してみませんか。実は私もそんな一人でした。

☆実店舗企画☆

山形産ラ・フランス
480円⇒432円
※スマホご提示ください

月別カテゴリー