フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

毎回、地元産にこだわるのも芸がない!?

おはようございます♪バイヤーの河原です。

毎年の『年末のご挨拶』いつも同じものに決めてるという人でも、

いざ買うとなるとちょっと悩みますよね。

「県外の方に贈るので、やっぱり地元産で。」という人はまだまだ多いですが、

せっかく贈るのだから美味しいと分かっているものを自信を持って贈りたいと思うのが誰しも同じ。

確かに【三ヶ日みかん】はテッパンですが、

年内に柑橘を贈るならコレと決めているお得意様もいらっしゃいます。

それが【紅まどんな】。

例えて言うなら柔らかな甘~いジュレをみかんの中にこれでもかと詰めこんだスイーツという感じ。

この3連休でお得に試してみてください!

愛媛産紅まどんな
11/21~23の3日間限定
980円⇒882円
※スマホご提示ください

月別カテゴリー