フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

蜜の糖度は?なんて聞いちゃダメ!

おはようございます♪バイヤーの河原です。

本当に色々あった2020年もあと1ヶ月、早い人は「青島みかんいつから?」

なんて問い合わせ入りますが、12月20日くらいからのスタートです。

年末年始のご準備も抜かりなくお願いします。

さて、蜜好きにはたまらないりんごのお知らせ。

【超蜜入りりんご・こみつ】本年分初入荷しました。

 

「蜜って甘くないんでしょう?」って聞かれますが、答えはその通り。

その部分だけ糖度が格別に高くて蜂蜜のように甘いなんてことはないのです。

ですが、そんなことは”蜜好き”には関係ないわけで。

自分のりんごにいかに多くの蜜が入っているかを見るのが楽しいのですよね♪

さあ、今年の蜜の入り具合やいかに!?包丁入れる瞬間がドキドキしますね~~。

ちなみに添付画像は、メルマガ用に1個だけ切りました!バイヤー判定75点♪

☆実店舗限定☆

超蜜入り・こみつ
650円⇒585円
1ケース8個入り
5,100⇒4,590円
※スマホご提示ください

月別カテゴリー