フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

愛媛が本気出すとこうなるのね

こんにちはバイヤーの河原です。

昨日、フルーツサンドの完売後多数のお電話をいただき、申し訳ございませんでした。

なるべく多くの方にとってLINEをチェックしやすい時間帯は正午ではないかと考えて

配信させていただきましたが、今後お客様のご要望も取り入れて改善していきたいと思います。

是非ともご意見ご要望お待ちしております!

さて、柑橘の王様『せとか』も徐々に露地栽培の入荷が始まってます。

ハウス栽培では今年は蒲郡産がベストチョイスという結論で愛媛産の取り扱いをしませんでしたが、

昨日の品質チェックでは抜群の甘みが感じられ秀逸な出来に仕上がっています。

一粒一粒から溢れ出てくる果汁を一滴たりとも無駄にしたくない衝動に駆られます♪

愛媛産せとか赤秀2L
1個400円⇒340円
※その他フルーツ全品朝から15%OFF
※スマホご提示ください
※3/3(水)定休日

月別カテゴリー