フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

あえて冒険しなくてもいいのでは?

こんにちは、バイヤーの河原です。

一気にダウンベストとセーターを脱ぎ捨てて、シャツ1枚でちょうどいい感じの気温になってきましたね♪
ギフトを選んでいるお客様から「これはどうですか?」と聞かれたら、

基本「やめておいたほうがいいと思いますよ。」と言うことにしているのがパパイヤ。

パパイヤは早めに(追熟度があまい状態で)食べると苦味を強く感じることが多く、

難易度の高いフルーツ上級者向き。

海外などで経験して美味しいかったという方には宮崎産のをお薦めしております。

外国産はクセが強かったり、苦味が強かったりしますが、宮崎産は甘みが強く食べやすいので、

この機会に挑戦したいという方は、必ずバイヤーに食べ頃などを確認の上お買い上げくださいませ。

宮崎産パパイヤ大玉
980円⇒833円
※その他フルーツ全品朝から15%OFF
※スマホご提示ください
※3/31(水)定休日

月別カテゴリー