フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

なんか気になる~~第1位

おはようございます!バイヤーの河原です。

シャインマスカットの入荷はもう少し先ですが、ピオーネやキングデラといったぶどうの入荷が始まり、

詰め合わせギフトを選ぶ楽しみが増えてきました♪

さて第2弾のセール内容ですが、昨年デビューの【タネまで食べられるスイカ・ピノガール】と

もらえたら嬉しい宮崎マンゴーの頂点【太陽のタマゴ】を一度ご家族で食べて欲しいなと思い選んだのですが

どちらも【アメーラルビンズ】がくっついてるのはなぜ?って聞かれました。

それは、来店されるお客様の≪気になる商品第1位≫だから。

このルビンズも今年から取り扱いを始めたこともあり、これってどんな味がするんだろ?ってよく聞かれます。

なのでこれを機会に!って訳なんです。ぜひお試しくださいませ。

☆決算セール第2弾は5/31(火)まで☆
宮崎マンゴー『最高ランク太陽のタマゴ』2Lサイズとアメーラルビンズ2種(2個)
通常4930円⇒1150円引きの3780円

種ごと食べるスイカ『ピノガール』とアメーラルビンズ1種(1個)
通常2990円⇒340円引きの2650円

※贈答用への対応も可能です(箱代等別途)
※ご来店できるお客様が対象です

月別カテゴリー