フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

何をあげればいいのか迷ったら…

おはようございます、バイヤーの河原です。

明日は父の日、もうあげちゃったよ!っていう方も、まだやるかどうかも決めてないって人もいますが、

何をあげたらいいか分からないというのが1つの原因かも。

ぶっちゃけ、何でも喜んでくれるものですが、いつもと違う方向性で考えてみたらいかが?

いつもビールなら、ちょっと健康を意識してフルーツとか。

いつも趣味のモノだったら、手料理をプレゼントするとか…。

行動の自由度が増してきた今、一緒に楽しいこと考えてみましょう♪

今フルーツShomeidoでは、何かと値上がりする中で

節約生活では手が出しずらいテンション上がるフルーツ満載です!

山梨産シャイン6,200円
山梨産ピオーネ3,950円
宮崎産超特大5Lマンゴー5,950円
宮崎ミニマンゴー1,700円
浜松産姫まくら2,000円
山形産さくらんぼ1,500円
蒲郡産温室みかん8個2,100円
山梨産温室もも1,250円
静岡産アメーラトマト1箱3,900円などなど
店頭で色々選んで詰め合わせにされる方が多いです、お気軽にお申し付けください。

月別カテゴリー