フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2021年度三ヶ日みかん速報(その8) 青島初入荷!




2021年度三ヶ日みかん特集


これぞ三ヶ日みかんの代表選手!

三ヶ日青島みかんの入荷が開始いたしました!


1年ぶりに食べる青島みかんは
と・に・か・く濃い!!


ひと房くちに放り込み、噛んだ瞬間
ジュワーッと甘酸っぱい果汁が
口いっぱいに広がりました。

早生に比べて皮が厚いという方もいらっしゃいますが

青島でしか味わえない
「濃さ」があります!

※シーズン序盤は入荷量が限られますため
お届けまでにお時間をいただきます。
ご了承くださいませm(_ _)m


三ヶ日青島みかん【秀品】Mサイズ4キロ
【秀品】Mサイズ4キロ

三ヶ日青島みかん【秀品】Mサイズ8キロ
【秀品】Mサイズ8キロ

三ヶ日青島みかん【秀品】Lサイズ4キロ
【秀品】Lサイズ4キロ

三ヶ日青島みかん【秀品】Lサイズ8キロ
【秀品】Lサイズ8キロ

三ヶ日青島みかん【秀品】2Lサイズ3.5キロ
【秀品】2Lサイズ3.5キロ

三ヶ日青島みかん【秀品】2Lサイズ7キロ
【秀品】2Lサイズ7キロ


◆三ヶ日青島みかんラインナップ◆


■三ヶ日青島みかん【ミカエース】(糖度13度)はこちら■

※4キロ箱の年内お届けはミカエース専用箱(緑色)ではなく
青島みかんの箱(青色)に「特選」のスタンプを押し
ミカエースのラベルを同梱する形でのお手配となります。



■三ヶ日青島みかん【秀品】(糖度12度)はこちら■


■三ヶ日青島みかん【優品】(糖度11度)はこちら■


スタッフ


月別カテゴリー